全商品・送料無料
(LINE割で500円引!)
キャンセル・返品について

ブログ

2019/04/09 17:14

こんにちは。ゆめかわウィッグです。

ご注文いただきました商品のキャンセルや返品についてご説明します。

【ご注文後のキャンセル】

・銀行振込、コンビニ(Pay-easy)決済にてご購入
→注文日から5日以内にご入金がない場合、自動キャンセルとなりますがご入金いただいた後のキャンセルは承れません。

・クレジットカード決済、後払い決済、キャリア決済にてご購入
→発送前のキャンセルは可能ですが、発送後のキャンセルは承れません。
早く届けてほしいという要望が多いので、発送手配も早めに行っておりますのでご了承いただきたくお願いいたします。

【商品到着後の交換・返品】

商品に不具合があった場合、当ショップ負担にて交換もしくは返品をお受けします。(到着した商品が注文した型番や色と違うなど)
商品到着後7日以内に、コンタクトフォームかyumekawawig@gmail.comまでご連絡いただきますようお願いいたします。
商品の不具合を画像などで確認させていただいた上で、折り返しこちらから着払いにての交換及び返品手続きのご案内をいたします。
(商品到着後8日以上を経過した場合ご連絡いただきましても交換や返品は承れませんのでご注意ください)

色や髪の長さが気に入らない、カール具合が商品画像と違う、サイズがあわないなどのお客様のご都合による返品や交換は承れませんので、商品ページをよくご覧の上、ご注文いただきますようお願いいたします。写真と実物の色が、液晶の具合によって若干異なる事があることをご了承ください。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。

ゆめかわウィッグ
E-mail:yumekawawig@gmail.com

メールマガジンを受け取る